K-SPIN差分置き場

Q.何これ A.K-SPIN(もしくはMA2YA.)という人が作ったBMS差分を置いていきます

Q.譜面傾向とか難易度は A.それぞれ書くので見てください 但し難易度を当てにしてはならない(ぉ

Q.難易度詐称だろこれ、譜面を修正してほしい、etc. A.Twitter@Kspin382 までお知らせください

更新履歴

(2016/1/17)譜面公開の履歴はここに入れなくてもいいんじゃないかと思い廃止。

(2015/05/12)仮難易度表公開。GLAssistに入れれば難易度順に読めます。後できれいにします。

(2015/01/26)その他置き場完成

(2015/01/24)皿差分置き場もひとまず完成

(2015/01/23)LN差分置き場ひとまず完成

(2015/01/22)とりあえずHP立ち上げ

最近の出来事

BOFU2016にて、Padla氏・REX氏の作品の一部同梱譜面を担当させていただきました!詳しくは発狂ページまで!

swamelo氏主催の★1 to ★24 "The Second"差分パッケージ企画に★13担当で参加しています!

訳あってちょっとだけBMSお休みしています。来月までには再開できるかな…

発狂 / LN / / その他

K-SPIN段位認定はこちら

K-SPIN発狂難易度表(未完成ver.)

 

リザルト画像、閉店画像、選曲BGMなどの旧置き場(OneDrive)はこちら

どうでもいいプロフィール→

inserted by FC2 system